2013年06月07日

【間違ったダイエット法の危険性】

皆さんこんばんは♪

ダイエット界のニューウェーブ、ダイエット界期待の星、ダイエット界のなんたらかんたら・・・

と噂に高い、あなたに幸せを運ぶ・・・その名も 【Lucky Person】 です☆彡

今回は 間違ったダイエット法の危険性 について書いてみたいと思います。

イキナリ本題に入りますが、間違ったダイエットをすると、あなたの体に次のような健康被害や弊害を及ぼします・・・

○骨粗鬆症
 ・脂肪ではなく骨量や筋肉量が減少してしまい、骨がスカスカになってしまいます。

○貧血
 ・鉄分が不足してしまい、鉄欠乏症性貧血になってしまいます。

○便秘
 ・腸の運動が鈍くなり、便秘になりやすくなってしまいます。

○摂食障害
 ・不規則で異常な食習慣により、脳が食欲中枢をコントロールできなくなって、過食や拒食をするようになってしまいます。

○婦人科系のトラブル
 ・女性ホルモンの分泌量が低下し、無月経、月経不順、無排卵といったトラブルが起こりやすくなってしまいます。

焼肉.jpg

どうですか?間違ったダイエットの怖さがわかりましたか?

そもそもダイエットは、体重を落とすだけではなく、引き締まったかっこいい体になりたいと思って始めるものだと思います。

胸板の筋肉が薄くなり、お腹に脂肪がたまって不格好になってもいいから体重を落としたいですか?

貧血や便秘、摂食障害になってもいいから体重を落としたいですか?

ということで、次回は 危険なダイエット法 というタイトルで、記事を書いてみたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪

それでは皆さん、明日も素敵な一日を〜☆彡

Lucky Person の『Facebookページ』ができました!!!
            ↑↑↑
記事が気に入ったらクリックして『いいね』してね♪

私も飲んでます♪
   ↓↓↓
特選養麗健茶(とくせんようれいけんちゃ)500円ポッキリ!初回送料無料&プレゼントつき♪デトックス&ダイエット&便秘解消にお茶を替えるだけで簡単!デトックスで疲労回復


posted by 〜健康とダイエットの伝道師〜 Lucky Person at 00:16| デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。