2013年06月08日

危険なダイエット法

皆さんこんばんは♪

ダイエット界のニューウェーブ、ダイエット界期待の星、ダイエット界のなんたらかんたら・・・

と噂に高い、あなたに幸せを運ぶ・・・その名も 【Lucky Person】 です☆彡

現在、ブログランキングに挑戦中ですので、下記バナーを“2つとも”クリックお願いします。


健康ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

左サイドバーのアンケートの方もヨロシクお願いします。

今回は 危険なダイエット法 について書いてみたいと思います。

さて、早速ですが巷で噂のダイエット方について、物申してみましょう。

【○○だけダイエット】
 ・○○しか食べないというダイエット法は、必要な栄養を摂取できず、不健康な体を作ります。その結果、思わぬ病気になったり、リバウンドしやすい体質になってしまいます。

【断食などの食事制限】
 ・減量だけを考えるなら即効性がありますが、骨量が減少して骨粗鬆症の原因になったり、筋肉量が減少してリバウンドしやすい体質になってしまいます。

【炭水化物を摂らない】
 ・ご飯やパンなどの炭水化物を摂らないということは、必然的に脂質が多くなります。そうすると、体重は落ちたとしても生活習慣病予備軍になってしまいます。

炭水化物ダイエットについては過去記事に詳しく書いておりますので、そちらを参照してください。

サラダ.jpg

ダイエットの基本は、消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくすることですが、健康を維持しながらダイエットをするにはバランスが重要です。

体に良いものを積極的に食べ、体に悪いものは食べないようにし、軽い運動を習慣づけ、そして体内にたまった毒素を排出する・・・

それが私の考える『健康的なダイエット』です。

ということで、次回は おすすめダイエット飲料 というタイトルで、記事を書いてみたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪

それでは皆さん、明日も素敵な一日を〜☆彡

Lucky Person の『Facebookページ』ができました!!!
            ↑↑↑
記事が気に入ったらクリックして『いいね』してね♪

私も飲んでます♪
   ↓↓↓
特選養麗健茶(とくせんようれいけんちゃ)500円ポッキリ!初回送料無料&プレゼントつき♪デトックス&ダイエット&便秘解消にお茶を替えるだけで簡単!デトックスで疲労回復
posted by 〜健康とダイエットの伝道師〜 Lucky Person at 00:17| デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。